wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

boxでソワソワ座ってるトノ

2022年12月13日 06時41分00秒 | 2022年 猫のトノ様
ちょこんとboxで座るトノ。
なんだかソワソワしてるっぽい。





キョロキョロ、そわそわ。

最近はタワーにいることが多いので珍しい。


私がどっか行くと思って気にしてるっぽい。
大丈夫だよー。







今朝は雨。
お天気アプリによると10時頃まで降るらしい。

今日はのんびりしようと思ってたんだけど、
そう思ってると消耗品が次々切れたりする。
電池とか急がないけど
早く買っておきたいようなモノたちが。
うぅむ、雨が止んだら行くべきか。

ちょっとフラフラするし
雨音を聴きながら考えるとします。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の園の星 2巻 漫画 ネタ... | トップ | キツネイロ の 渋皮栗とバタ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事