wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノどこ行ってきたんですかチェック!

2021年03月08日 07時25分00秒 | 2021年 猫のトノ様
どこ行ってきたの?







ねぇ、どこ行ってきたの?







もっと近づく方法ないかな?









えいやぁ!






なんか思ったのと違う…。






ドレスどこだ?







また着て出掛けないよね?
出掛けないよ。
クリーニングに出したいから、
とりあえずそこに置いてるんだよ。

トノが気にするから、
この後場所を変えました。

クローゼットに入れるとクリーニングまた今度また今度って先送りしゃうので。

1番左のコートは結局着てないけど。



昨日は朝ごはんいらないと思うぐらい前日の満腹が続いてて、お昼もお茶漬けでいいやぐらいだったんですが、夜になったら急に濃いものが食べたい濃いもの〜ってなってカレー食べました。
ミートソースパスタと悩んだんだけど、
体に活力と思ってカレー。
カレーのスパイスは漢方薬みたいなもんだと思ってます。知らんけど(笑)

でも、カレーは油分が多くて太る!
なのにチーズを足しました♪

もうドレス着れなかったらどうしようと思わなくていいんだも〜ん♪


今朝は怪しい曇り空だなぁ。
昨日は片付けやら洗濯やらでバタバタしてたから、今日はのんびりしようかな。
牛乳は…明日でいいか。
トノの後追いも酷いし(笑)




今日の体温35.7度。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従姉兄の結婚式その2『竹茂楼... | トップ | 太陽の塔ズンズンズン »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事