wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ケアナボンを使ってみた

2024年08月08日 15時53分00秒 | Weblog
ケアナボン
毛穴よごれ崩壊・洗浄ってワードがスゴイ。




使い方。

簡単そうで溢さないようにが難しい。
そして溢したのを鼻で吸ってしまわないように
気をつけるの難しい。  

でもモミモミ面白い。

なので、洗面所で口呼吸をしながらする!

1回でツルツルまではいかないけれど
ボコボコが減ったなぁという感じに。

そして、やった後
微かにミントのようなスーっとした感じに
なるので、暑くて蒸しっとしてる時にすると
スッキリします。

夜ゴハンやらの準備を始める夕方にやって
洗顔してスッキリさっぱり
気合いを入れてます。


私、夏は日焼け止めを忘れると
ペリペリ皮がめくれるタイプです。
(断とつで鼻の頭ですが、
顔だけじゃなく肩も腕も背中もペリペリです)

そして、油分肌タイプです。

鼻の頭に油分たっぷりで
そりゃあもう簡単に焼きあがるんですが、
油分を取ろうと洗顔とか頑張りすぎると
それはそれで肌が傷ついてペリペリ。

日焼け止めは敏感肌で使えるものが少ないし
皮膚呼吸できない感じが苦手で化粧しないから
うっかり忘れて出掛けがち。


そんな困った夏場の鼻のアタマ問題を
少しは緩和してくれるかなぁと期待。

とりあえず、今夏はペリペリしてません!




あとは専用カップを何処に置いておこうかが
悩ましい。



楽しんでやってて
3日坊主の期間は過ぎましたが
習慣になるぐらい続くといいなぁ。








          
          
         



         
          



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、隠れてる。 ヒメ、隠... | トップ | おひ釣りさま 6巻 漫画 ネ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事