wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

朝マックでチーズロコモコマフィンセットとチーズベーコンポテトパイとソフトツイスト

2024年08月07日 16時08分00秒 | 食べ物
朝マック
チーズロコモコマフィンセット
チーズベーコンポテトパイ
凄いボリュームと濃厚さです。
一気には食べきれない量です。
1日の食事がほぼ賄えました(笑)

チーズロコモコマフィン、
めっちゃ美味しい満腹!

甘ピリ辛が後半になって効いてきて
お腹いっぱいなのに食べちゃうやつでした。

ハッシュポテトも久々だと新鮮。

チーズベーコンポテトパイは、
ほぼチーズパイです。

アイスコーヒー氷なしだと、
たっぷり濃いコーヒーなので
この濃厚メニューに丁度良かったです。

ほんと助かった。




ソフトツイスト
木のスプーン付き。

溶けるの早いから急げ急げと食べました。

ソフトクリームの柔らかさが美味しかった。



朝マック、やってる店舗少ないので
食べれると何か嬉しい。

チーズロコモコの朝だけマフィンバージョンが
食べれて満足です。

何でCMしないんだろう。
(朝マック店舗が少ないからかな)

それにしても朝6時開店って店員さん凄いなぁ。

最近は7時でも暑いから
6時開店ありがたい。






          
             
             





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとヒメと私、平和な一時... | トップ | 税金で買った本 12巻 新刊... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事