wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

太陽の塔ズンズンズン

2021年03月08日 21時12分00秒 | お出かけ、外食、お土産とか
京都に行く途中の車からですが、
太陽の塔を見ると撮りたくなる。
そして、この近づいてくる感じにエヴァに出てきそうだなと思っちゃう。

ズン






ズン





ズン


子供の頃は怖いと感じた太陽の塔が、
大人になると可愛く見えてしまう不思議。

そして、生きてるような動き出しそうなエネルギーを感じます。

車で通りすぎるだけでも。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノどこ行ってきたんですか... | トップ | トノごろん »
最新の画像もっと見る

お出かけ、外食、お土産とか」カテゴリの最新記事