朝トレ

2012年04月08日 | Memo

4月8日(日)

最近というかここ1-2年心地よい眠りがないのよね。
あまり気にはしてないけど・・・
昨晩は珍しく11時前に床に入ったけど
3時間くらいしたらやはり目が覚めて
そこからはなんとなくウトウト。
我慢できなくなって
3時半に起きてしまった。
パソコンのスイッチを入れてブログをまとめてアップ。
夜明けを待って朝トレしてきました。
桜を楽しみながら・・・

↓ 室の木公園の桜です。

120408_1

先週は花もさいていないのに数組宴を開いておりました。
きっと開花にあわせて変更できなかったのでしょう。
今日もすでに、数枚ビニールシートで場所取りしてありました。
今日は干潮が11時半頃、近くの潮溜りで潮干狩りも可能です。
120408_2
夕照橋での朝日。

もう桜も咲いてるし、あったかいと思ったらひんやり。
手が冷たくて手袋必要でした。
耳も冷たい。
朝が早いと人も車も少なくて気持ちいいですね。

120408_3

称名寺に到着しました。5時59分です。
人影ほとんどありません。
桜はほぼ、満開。今日は多くの人出でにぎわうことでしょう。

120408_4 120408_5

本日のWorkOut
   距離 : 14.8 km
         時間 : 1:04:59
        平均ペース : 04:36分/km
   平均速度 : 13km/時間
今日の数字はできすぎのような気がしてあまり本気にはしていません。
ただ、距離はだいたいあっているのではないかと思います。

そして最後に我が家の前の桜です。

120408_7


最新の画像もっと見る