今日もがんばりました。

2010年05月19日 | 健康
5月19日(水)のち

今日は会社の床と窓をダスキンさんが綺麗にしてくれました。
しかし・・・

せっかくの窓ガラスが早速濡れてしまった。

所で今日は週一トレーニングの日。
なぁ~んとなく乗り気じゃなかったけど
そこはやり始めたら手の抜けないタイプ。
きっちりやってしまいました。
汗もダクダクです。

乗り気でなかった割には終了後身体が楽チン。
と思いきや、今頃になってドッと来ている。
明日大丈夫かな?
と思っていると急に睡魔が
それでは本日はこの辺でお休みなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も...ダンスレッスンでした。 (akkomam)
2010-05-20 08:28:59

  いつも迷うのだけど、ダンス、ダンスレッスン、の
  表現って、どっちが私?...やっぱりレッスンは
  ついているほうが生徒らしいと思うけど。
  どうでもよいような話ですが、木曜が今回だけ
  水曜日になり、今日は午前中頑張ってきましたの。

  帰りは誘われてコストコでしたが、急だったので
  手持ち金と相談しながらのスレスレ買い物でした。

  こんな日はすぐ眠くなり、10時にはぐっすりでしたが、
  案の定今朝は早起きでした。
  このサマータイム起床? クセにしなければって
  今朝は思っています。

  wadacchoさんは早起きなの?
返信する
akkomamさんへ (WADACCHO)
2010-05-20 10:13:25
早起きです。
遅くても5時には目覚めます。
目覚ましほとんど無しで・・・
若い時はこんな事なかったけどなぁ~。
朝までぐっすりなんて時が懐かしい。
返信する

コメントを投稿