チョコボが亡くなりました

2017年08月07日 | オカメインコ

8月6日(日)晴れ

暑い夏の一日でした。
その日の朝悲劇がおこりました。
さっきまで元気に遊んでいたチョコボが
突然亡くなりました。
人間の不注意です。
一瞬の出来事で恐らくチョコボも何の事か
分からずに逝ってしまったと思います。
本当に悔しいです。

その日の夜チョコボは小さくなりました。
オカメの中でも小柄なチョコボ、
最近では体重も少しずつ増えつつあったのに
小さく小さくなってしまいました。

トップの写真は遺影の写真です。
ちょっぴり微笑んでいいお顔でしょ?
お気に入りの台所の指定場所での一枚です。

 

一夜明けてチョコボの声はなく
テレビの音だけが空しく流れています。
部屋のあちらこちらにチョコボの思い出が
残っていてかなりきついです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿