のだめカンタービレ

2010年05月26日 | 映画


先日返却期限が迫っていたので駆け込みで観ました。
最近公開された映画の前編です。
もともと、アニメ好きなのでこの手の物はとても好きで
気が付いたら久しぶりに笑っていました。

内容的にはアニメの実写版なのでドタバタですが
劇中流れるクラシックもどこかで聞いた耳慣れた曲で
かたくるしくなくて、親しみやすくてたまには
クラシックもいいものです。

深夜の鑑賞となりましたが気持ちがほぐれて
心地よい眠りにつけました。

そういえば、最近面白い物、笑える物、見ていないなぁ~。
今度のお休みに『横浜にぎわい座』にでも行ってみようかな。
まだ、行った事ないの・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿