めっきり涼しくなりました

2013年09月17日 | Memo

9月17日(火)

台風一過のいいお天気です。
今日はとっても涼しい朝で
通勤も長袖シャツにしました。
ブログも夏から秋へと衣替えです。
チョット眩しい日差し・・・
でも、決して暑くなくこんな陽気いいですね。

さてと、今日もこれからお仕事ガンバ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、ほんとうに... (akkomam)
2013-09-18 11:10:50
この暑さを気持ちよく感じるのは
湿度が低いからでしょうか、
気分も、気持ちもよいものです。

二週続けて三連休ですね、
最初の三連休は台風でだいなしでしたが、
今週末はどうでしょうか。

お彼岸に入りますので、
先ずはお墓参りから。
高速が混みますので、電車です。
往復とお墓掃除で8時間くらいかしら?

もっと近くでとも考えていますが、
私の没後は子どもたちは此処へは
戻らないでしょうから、
決めかねてしまいます。

秋を満喫する予定がありましたら
ご一緒させてくださいね。

私は10月6日から9日まで
青森県を旅してきますが、
その後は予定をたてていませんので~。
返信する
akkomamさんへ (wadaccho)
2013-09-24 00:45:06
昨年タイミングを逃した葉山の銀杏。
行ってみましょうね。
返信する

コメントを投稿