天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

"厚化粧"ガースーは気持ち悪い!&小川彩佳は立派だった!?

2021-02-04 04:51:04 | 日記

支持率を半分に下げ、不支持率が逆転したガースーがイメージチェンジに必死になっている。
今まで、ボソボソと木で鼻をくくったような答弁ばかりしてたのが、急に低姿勢になり、プロンプターを使ったり、口を大きく開けて話したり、涙ぐましい努力をしているようだ。
しかし、自民党の議員は不届きなマネばかりするし、河井案里に至っては議員辞職。
自民党に逆風が吹きまくっている。
少しでも支持率を上げようと、頑張るガースーだが、どうかな?
元々、秋田県出身で、安倍前首相みたいに息をするように嘘をつくタイプではないので、話すのは苦手なのだろう。
それを無理して、上手に喋ろうと努力するのは結構だが、うまくいくかな?
僕には気持ち悪いだけだ。
そんなことより、コロナ問題やワクチン、オリンピックなど難題を確実に処理して、実績を上げて下さい。
頼んまっせ!


昨日、医療ベンチャー企業の社長をしている夫が不倫していることを、文春砲にやられたNEWS23(TBS)の小川彩佳キャスター。
ゲスの僕はどんな顔をして出てくるか、興味津々でテレビをつけた。
なかなか出てこないので、まさか出演しないのかと一瞬思ったが、そんなことはなかった。
何もなかったように堂々と出てきて普通に話した。
まあ自分が不倫した訳ではないので当然ですが。
桑子ちゃんといい、小川くんといい、女性は強い!?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2021-02-04 23:03:22
こないだ『サワコの朝』で、子育てとキャスター両立で、大変と小川がノイローゼ気味に、話してたばかり。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-02-04 23:31:54
僕も見ましたよ。男ってヤツは、ですね。
返信する

コメントを投稿