天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

森謝罪会見にうんざり&アリスがすずを逆転?!

2021-02-05 07:04:40 | 日記

また、また、また、この男がやりおった。
暴言王、失言王のシンキロウ森喜朗元首相が。
謝罪会見すると言うから見たが、全然謝罪になってないし、開き直っただけ。
それどころか逆ギレも。
聞いてて胸クソが悪くなった。
○○は死ぬまで治らない、否、死んでも治らない?と言うが、この男のことだ。
そして、結論として言いたいことは「謝罪したから、辞任はしないよ」ということだった。
それ以上に情けないのはIOC。
もう、この話は終わりです、と。
このまま、東京五輪組織委の森体制は続くのだろうな~。
IOCが認めたなら、日本の組織委の中で「辞めてください!」と言う骨のあるヤツは誰もおらんやろうし。
あ~あ胸クソ悪い!
どうせ東京五輪は、森がどう思おうとコロナで中止になるから、ええか。
実は僕はスポーツ大好き人間なので、何とか人生2度目の東京五輪を是非観たいと応援していた。
しかし、この男の会見のあのフテ腐れた態度を見て、もうどうでもよくなった。
それにしても、森は女の話は長いと言ってたが、下らん話が長いのはアンタや!


お口直しにドラマの話を。
僕は木曜日は連ドラ「にじいろカルテ」(テレ朝)と「知ってるワイフ」(フジ)を観ている。
「にじいろ-」の主役の高畑充希もいいが、「知ってる-」のヒロイン・広瀬アリス(写真=26)はもっといい。
最近、アリスは引っ張りダコだ。
前クールもテレ朝の「七人の秘書」でいい役をしていた。
それに比べ最近、妹の広瀬すず(22)をあまり見ない。
2、3年前までは、アリスは「あれは、すずの姉やで」みたいな存在だったが、今や逆転したな、と僕は思う。
皆さん、どう思います?







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっぐべあ)
2021-02-05 09:19:41
初めてコメントさせていただきます。
今回のトピック二つとも激しく同意です!
が、胸糞悪い話は置いといて、…広瀬アリスちゃんは良い女優さんになりましたよね。
私が初めて知ったのは濱田岳くんの「釣りバカ日誌」でしたが、彼女のコメディエンヌ?としての存在感は抜群だし、最近では妹のすずちゃんよりも演技力があるんじゃなかろうかと思うくらい引き込まれてます。
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-02-05 09:49:44
どっぐべあ様。
そうでしょ。線の細いすずより、おおらか
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-02-05 09:57:34
失礼しました。続き。なアリスの方が僕は好きですね。まあ、すずもまた巻き返して来るでしょう。仲良し姉妹、頑張れですね。
おっと、こちらこそ宜しくです!
返信する
Unknown (こちウワ男)
2021-02-05 11:57:28
不思議の芸の国のアリス。
江戸時代のシンキロウ‼️
返信する
Unknown (wada67miho)
2021-02-05 12:05:52
このシンキロウ、ずっと消えませんね。この手の権力を握る男達は「昭和の妖怪」とか「平成の妖怪」になりますが、さしずめモリは「令和の妖怪」になるのかな?
返信する

コメントを投稿