天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷いいとこなし4タコ🐙

2024-08-05 07:55:00 | 日記


ドジャース、アスレチックス第3戦。
昨日はドジャースの10ー0大勝だったが、今日も蹴散らして、明日からの同リーグ最強フィリーズ戦に弾みを付けて欲しい。
大谷翔平(30)は1番DH 。
第1打席は見逃し三振。
以後もレフトフライ、ライトフライ、空振り三振といいとこなし。
4打数ノーヒット2三振だった。
通算では109試合428打数131安打33本塁打79打点85得点66四球114三振31盗塁。
打率も.306と下げた。

試合は3ー2でドジャースが勝ち、2勝1敗でカード勝ち越し。
昨晩、松山英樹(32)のパリオリンピック銅メダルを遅くまで見て、早起きしたのに~。
前にも書いたように明日からのフィリーズ戦は正念場。
何とか頑張ってくれ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-08-05 22:23:43
内角低めのスライダーを判で押したように空振り。2試合で5三振。フィリーズ戦に備えて、大谷は撒き餌してるんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-08-05 22:52:37
こちウワさま

段々、大谷くんも丸裸にされてきたかな?知らんけど😃
返信する

コメントを投稿