天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・円高株安が止まらない‼️

2024-08-05 14:33:39 | 日記


円がドンドン上がり、株価がドンドン下がっている。
これは最早パニックだ。
こうなったら、人為的にどうしょうもない事はかつてのパニックで経験している。
どうなるのかな?

日経平均株価の終値は4451円の下落で、終値ではかつてない下げ幅となった。
円も160円の円安になると言われてたのが、142円まで上昇する円高に。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wada67miho様へ (こちウワ男)
2024-08-05 22:21:40
ショックが大きいので下落という見出しを使ってますが、暴落でしょう。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-08-05 22:55:59
こちウワさま

長く生きてたら、何度かお目にかかるシーンですね。資本主義の宿命⁉️
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-08-06 10:15:44
NISAで今年から株を始めた人は焦ってるでしょうね、
高値で買った人も多いでしょうからね。
売らなければ損は確定しないと思って、
下げても戻すまで待てる資金だったかどうか。
返信する
Unknown (wada67miho)
2024-08-06 11:12:37
何か今日は持ち直してるみたいですよ。これで少し安心したのでは。今日も下落したら、えらいことになってました。
返信する

コメントを投稿