天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

暴言とは無縁!シブコ台湾奮戦記(米ツアー台湾選手権)

2019-11-01 17:00:26 | 日記
3月にひょんなことからこのブログを始めて、この原稿が丁度500本目になる。
最初は日記と同じでで3日くらいで挫折すると思ったが、よく続いたもんだ。
継続は力なり。次は1000回を目指そう。
500回目のプレゼントではないが、昨日書いた499回目の「笠りつ子暴言モノ」の閲覧数が異常に多い。
でもスポーツは明るくなくてはいけない。


てな訳で今、WOWOWでシブコのアメリカツアー第2戦・台湾選手権2日目の生中継を見ている。
1日目、3アンダー8位と好発進したシブコ。2、3番でバーディーを奪い、一時は5アンダーで4位タイまで上がってきた。


しかし、その後がいけなかった。ボギーを3つ叩き、15番では池ポチャでダブルボギーも。
結局、今日のシブコは3バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの2オーバー。
通算1アンダーで首位に11打差の34位タイだ。
明日は巻き返せよ!

シブコはいつも明るく開けっ広げで、いい性格の娘さんだ。
決して暴言など吐かないだろう。そうなると環境云々は関係ないか。
まあ結局、人によるってことですな。
月並みな結論になってしまいましたね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こちウワ男)
2019-11-02 00:31:02
ネット族は裏話、独自性がお好きです(笑)笠ものは興味深く面白かったですよ。500回おめでとうございます。
返信する
Unknown (wada67miho)
2019-11-02 04:24:08
有り難うございます。「こちウワ」さんみたいに頑張りたいと思います☺️笠ものは、僕の新記録で今も伸び続けてます。
返信する

コメントを投稿