サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

隣人さんが暴れてる…

2006-10-22 | 人間を観察
こ、怖いです…。
アパートが揺れてます。

隣人さんは一人でプロレスの練習なんぞでも
しているんでしょうか??
継続して起きるこの振動に、この騒音。
ただ事じゃあないよ。
隣室でこんなだもん、きっと階下の人はもの凄い
ストレスを感じているに違いない。


はっきりいって、普通に生活していて出せるような音じゃない!!
壁に向かってなんかやってない?
まさか、柔道の受け身の練習なんて、このぼろアパートで
してるなんて事ないよね?

隣人さんのお母さんが昼間来ていたのが原因?
下の階の人が何か隣人さんの気に障るようなことでもしたの?
それとも私?

って書いている間に隣人さんが廊下に出てきたよ~。
そして、窓を開ける音が聞こえた。
あのぉ、外は現在、かなりザアザアと雨が降っているようですが、
わざわざ窓を開けるんでしょうか?
私への嫌がらせのために?

こ、怖いよぉ~~~。
やっぱり引っ越そう。
このアパートを離れよう。

この隣人さんは、過去最悪だよ。
この隣人さんがいる限り、このアパートで平穏な生活はこないよ…。
冗談抜きで、隣人さんに殺されそう。

こうゆう時だけ神頼みさせていただきます。
12月までにいい部屋を見つけられますように…。
神様、頼みます!!
ほんとうに、頼みます!!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はモニターが故障かも... | TOP | サイクリングのついでにネタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人間を観察