サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

送るもの

2011-04-23 | 日常の記録-東京編-
震災でしばらく連絡が取れなくなっていた取引先に救援物資を送ることになった。宅急便の配送が開始されたと分かったからだ。取引先でも従業員の方が亡くなり、会社は営業できる状態ではないらしい。でも、現在は自宅で何とか生活されているとの事。必要なものを聞いても、遠慮してなかなか教えてくれないので、こちらで適当に選んで発送する事にした。今日どんなものが良いか物色しに行こうと思ったけれど、外はどしゃ降りの雨。

野菜不足解消に青汁とか送ったらダメかしら・・・。
私なら欲しいんだけど、嫌いな人は嫌いだよね。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜 その2 川沿いで | TOP | 強烈な香り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-