サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

夢をみた

2007-04-08 | サボ科物語
数年前に亡くなった祖母の夢を見た。
私の夢に祖母が登場したのは、小学校の時に見た夢以来だ。
その時は嫁姑の争いを象徴するような、このブログにも掲載できないような恐ろしい内容の夢だった。

今朝の夢も本当に不思議。何故この時期に?

まだ、ふっくらしていたから70代くらいの祖母かな?
で、最初はにっこりしていたと思ったら、急に祖母の分身が10人くらいできて、みんなでこちらを見てポロポロ泣き始めた。

何か意味のある夢なんだろうか?
気になるけれど、私にはよく分からない。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員電車は嫌だ | TOP | 満員電車をより快適に過ごす... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サボ科物語