サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

クリーニング屋でクレーム その後

2005-12-30 | 人間を観察
パソコンのハードディスクが壊れた影響で、去年作った年賀状作成ソフトのデータは消去。もちろん入力した住所録も今はなし。ソフトの再インストールやプリンターの調子が悪かったりと色々重なったおかげで、年賀状作りに着手してから3日も掛かってしまった…

でもまあ、本日やっと投函できましたぁ♪
1月1日着は無理だけれど、3日までには到着するのではないかと…??

さて、ポストへ投函したついでに、やり直ししてもらったパンツをクリーニング屋に取りに行った。受付に待ち構えていたのは何とクレーム対応してくれたマニュアル店員。すぐに私だと気がついたらしい…。今日はスッピンだったんだけどなぁ~。メイクしてもあんまり変わらないと言うことで、喜ぶべきか悲しむべきか…

こうして問題のパンツは、今年中に我が家に戻ってくることになったのでした。結局、クリーニング代は500円。これを居酒屋に請求して振り込んでもらうってのもねぇ…口座番号教えるのも嫌だし、領収書を郵送するのも面倒なんだけれど。直接行ったら現金でもらえないかなぁ~??

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレートを変更 | TOP | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 人間を観察