サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ピラティスで

2016-04-11 | 日常の記録-東京編-
2ヵ月ぶりにピラティスに行ってきました!

ついでに、この半年間の首の不調、異常な右の肩こり、左膝の激痛や圧迫感について相談したところ、背骨の歪みと仙骨が固く正しい位置にないことが原因かもしれないと言われてしまいました。

今は背中の真ん中あたりから腰までの背骨が左側に捻じれ、首はなぜか右側に捻じれていて、複雑なことになっているらしい。

やっぱりあのスクールへ行き始めた事が原因かなぁ~。

取りあえず、矯正のための体操しよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校が閉校 | TOP | 熊本の地震 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-