サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

情報漏洩?某派遣会社の者と名乗る男から電話

2007-06-30 | 日常の記録-東京編-
つい5分前に気味の悪い電話があった。

私が一度も登録も接触もしたことがない、名前だけは知っている某派遣会社の者だと名乗る男から電話があったのだ。私の名前と電話番号を知っていた。用件は何かと尋ねたら、勝手に電話を切られた。

私の個人情報がどこかで悪用されているのかもしれない。これからより一層気をつけなければ。

お前は誰だ?何か異変を感じたら警察に相談に行こう。

ってことで、忘れないようにこのブログに電話があったという記録を残しておきます。皆さんもお気をつけ下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液型による性格診断 | TOP | 説明のないホワイトボード »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-