サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

更新しないと

2012-11-09 | 日常の記録-東京編-
いきなりブログのトップページのデザインが変わって驚いた。
数か月放置するととてもシンプルなものになるらしい。

微熱に長引く風邪に、腰痛に、そして毎日の残業。
誰が何と言おうとも、今できる精一杯のことをしているのだから、
自分で自分を褒めてやりたい。

ということで、今日も疲れました。




そろそろ、旅の計画立てようかなぁ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のお猫様 | TOP | ついてる(?)日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-