サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

映画【ブラック・スネーク・モーン】

2007-08-13 | 映画・ドラマ・観劇・MV
オススメ度:★★★☆☆
監督&脚本:クレイグ・ブリュワー
出演:サミュエル・L・ジャクソン、クリスティーナ・リッチ

一足お先に試写会に行ってきました!で、感想を一言。

いきなりこのシーンから!?噂通りの過激な映画でした。
パンフレットもサミュエル・L・ジャクソンとクリスティーナ・リッチが、太い鎖で繋がれてたし、いったいどんな映画なんだ?と思ったけれど、後半になるにつれてこの作品で問題としている事が一つ一つ見えてきて、アメリカ映画らしいラストシーンを迎える…って感じかな?
低予算でベテランの役者たちの演技にお任せしちゃったみたい。
でも、それがかえって、このシリアスなストーリーに、ほんわかとしたリズムが乗っかって、好印象を与えてくれたような気がします。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

こんな人にオススメ♪
○ブルース好きの人。
○ちょいと刺激的な映画が好きな人。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【ベクシル】 | TOP | 天井と壁と »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 映画・ドラマ・観劇・MV