サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

これも桜?

2015-03-30 | サイクリング・散歩
先週通ったところと同じ道をウォーキングしてみた。
あちらこちらで満開の桜・さくら・サクラ。
そして、人・ひと・ヒト。

ソメイヨシノの桜並木は確かに綺麗。
でも、1本の木でみた場合、やっぱり八重桜の方が好きかも…。

空ばかり見つめて、足元の春を見逃すのはもったいない。

とゆうことで相変わらずキョロキョロしていたところ、
とても綺麗な花を咲かせる小さな木があったので
思わず写メしました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜と | TOP | 桃の花 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩