サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

初インフルエンザ

2007-04-03 | 日常の記録-東京編-
今日から就業予定だったのに、なんと初日から病欠です!

昨夜から熱があって、今朝は熱が下がるどころか上がってる。
久々の38.8度をマークした。
ついでに、全身の倦怠感、悪寒、咳、関節痛、そして急な発熱。

もしや…と思い、病院に行くと、やっぱりインフルエンザでした
A型だそうです。
熱が下がる2-3日はお休みが必要とのこと。

マジですかぁ~!!!本当に最悪なタイミングです。
でも噂のタミフルも飲んだし、食欲は一応あるし、きっと回復も早いことでしょう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画【サン・ジャックへの道】 | TOP | インフルエンザ その後 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-