サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ちょっとした疑問

2006-08-04 | 日常の記録-東京編-
「さっき電話したんだけれど、着信が残ってなかった?」
突然言われて目が点になった。

何となく、着信残したのに何で電話してこないんだ!?と
咎められているような気分だった。

本当に何か用事があるのなら、留守電に残すとか、
もう一度時間をずらして電話をかけたらいい。
・・・というのが私の中の今までの常識。

そう言われれば、着信が残っていたからとわざわざ電話して
くれる人も時々いるんだよね。

一体、どちらが常識なんだろう?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーケードのシミ | TOP | 8月5日の怪? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-