サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

敗戦から一夜明けて・・・

2006-06-14 | 日常の記録-東京編-
世界中のメディアが注目しているワールドカップ。
なのに・・・かなり恥ずかしい試合を披露してしまった日本代表。
3-1で負けたって、それなりに良いゲームだったら
「よくやったぁ~!」と労いの言葉がでるんだけど、
まるで褒めるところなし!

パスミスは多いし、オーストラリアの選手を走らせてって、
自分たちの方が走りすぎてバテバテだったじゃないのさ!!
サッカーの解説者たちは今回の惨敗の要因について、
曖昧に言葉を濁しているけれど、「采配ミスだぁ!」て
堂々と主張したらいいのに。
「神様」だからって、遠慮することはない。
だってジーコは、監督としてはまだまだ新米なんだから。
ジーコも非難された方が気が楽になると思うんだけどなぁ~。

とにかく次の試合では、1本でも多いシュートで
世界に恥ずかしくないプロフェッショナルなプレーを見せてくれ~!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料明細 | TOP | 曲の入れ替え »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-