サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

鷺はどれ?~サイクリング その2~

2006-12-07 | サイクリング・散歩
竹林の公園に流れる清流。

ここは本当に東京?と疑ってしまうほど、とても心地よい場所だった。周辺に住宅さえなければ、まるで竹取の里に迷い込んでしまったかも…と錯覚しそうだ。

で、今回のサイクリングで数羽の白鷺をみる機会があった。そして、この竹取の里にも鷺さんを確認!しかもまだ成鳥の一歩手前の鷺さん。人間が怖くないのか、カメラを構えるこちら側に一歩一歩近づいてこようとしていた。

さてさて、この写真のどこに鷺さんは隠れているのでしょう~
鷺さんまでの距離は約2メートル。
そして、私の携帯電話のカメラの性能はこれが限界…。

で、鷺はどれよ??
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺の紅葉~サイクリング ... | TOP | クリスマスシーズンというこ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩