サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

どしゃぶりで

2006-04-25 | 日常の記録-東京編-
最近のコロコロ変わる天気にはむかついた。
特に昨日は最悪だ。

どこかの占いで12星座の中で最高な運のはずだったのに、
いい事なんて一つもなかった。

朝の通勤途中でiPodが電池切れになるし。

バスに乗り遅れるし。

何だか仕事忙しいし。

クリーニング屋に洋服を取りに行ったら、
お店を出たとたん土砂降りだし。

屋外に干してあった洗濯物の半分以上が、
雨に濡れてるし。

土砂降りにむかついて、夜ご飯も食べるの忘れて
3時間かけてアイロンがけしちゃったし。
靴下やバスタオルまでアイロンしたの初めてだ。

あ、でも、南の島の人がアイロン掛けるのって
殺菌の意味もあるっていってたっけ?
これは誰に聞いたのかなぁ?
忘れた。

でも、アイロン掛けると、部屋干ししてもにおわない。
これが殺菌効果(?)なのかもね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もいないのに揺れるブランコ | TOP | 騒音トラブル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-