サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

お花見サイクリング

2010-04-11 | サイクリング・散歩
お花見サイクリングしてきました!

今回のルールは、桜の木を見つけたらその道を進み
後戻りはせずに新しい道を発見すること。
かなり複雑な住宅街に迷い込んだり、
新たな道を開拓したりと、久々に面白い4時間でした。
ただ、花粉症との闘いが若干辛かった・・・(笑)

どこの公園も桜祭りが盛大で、大きな桜の木の下は
ブルーシートを敷いたお花見客が独占していました。

とある公園ではシベリアンハスキーみたいな犬を散歩
させている人がいたので近づいてみたら、かなり大きな
アラスカンマラミュートでした。
体高も体重も標準以上な感じで、かなりでかい。
実物を見るのは初めてだけど、毎日の食費と散歩が
本当に大変そうです。

ってな感じで、今年は新しい桜並木と裏通りを発見!
お花見サイクリングコースがちょいとばかり増えたので
ご満悦な一日となったのです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【植え替え】グリーンネック... | TOP | 部屋探し »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩