サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

岩ユリ

2018-06-07 | 日常の記録-山の仕事-
我が家の高台にある畑に向かって、愛犬バルとお散歩中。
今年も岩ユリが咲き始めました。



カンゾウも先月末から咲き始めてほぼ満開の状態です。



途中、アジサイと野菊のコントラストがとても綺麗だったので、思わず写真を撮ってしまいました。




まるで誰かが種を播いて育てているような野菊ですが、数日後に地域の有志による草刈りがあり、野菊は全て刈り取られてしまいました
ちょっと残念ですが、野菊も雑草扱いですから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ漁 | TOP | 祝♪ 犬歯が抜けた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-山の仕事-