サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

腐りかけの肉

2007-08-08 | 日常の記録-東京編-
暑い季節だし、朝で鼻も味覚も利かないし、色もどうやらややヤバそうな雰囲気。
止めようかどうしようかと迷った挙げ句、お弁当のおかずになった肉。
私のお腹の強靭さを久々に確認する絶好のチャンス

ってことで、経過報告。
最初に食してから約15分。特に体に変化なし。ただ睡眠不足で眠いだけ。
このところ4時間睡眠が続いてる。
うたた寝する前に、今日こそとっとと眠らねば。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブな人間 | TOP |  早起きというか »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-