サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

黄色い空

2013-03-10 | 日常の記録-東京編-
午後から外出しようとしたら、さっきまで青空だった空が
急に黄色くなり突風がでてきた。
ただ暗くなるだけなら夕立を連想させるけれど、
空が黄色って…??
まるで中国の大気汚染の映像を見させられたような光景。
これは黄砂なのかなぁ??
慌てて外に干していた洗濯物を取り入れ、
窓をすべて閉めて、現在自宅に閉じこもり。
やっと太陽が顔をだして少し明るくなったけれど
やっぱり外は黄色っぽい。
どうしよう…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | TOP | 健診 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常の記録-東京編-