サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

はじめての山陰への旅

2016-05-09 | 旅の話
今年のGWは長めのお休みが取れた事、ラッキーな方位が西だったので、初めて山陰へ行ってきました

交通費節約のため、久々に往復高速バスを利用です。往路は3列シートだったけれど、復路は4列…ちょっと大変だったかなぁ

旅程はこんな感じ。

【1日目】鳥取・米子にて
 大神山神社奥宮 ⇒ 美保神社

【2日目】島根・出雲にて
 八雲風穴 ⇒ 須佐神社

【3日目】島根・出雲にて
 出雲大社 ⇒ 日御碕神社 ⇒ 出雲大社 ⇒ 一畑薬師

【4日目】島根・松江にて
 八重垣神社 ⇒ 神魂神社 ⇒ 熊野大社 ⇒ 真名井神社 ⇒ 松江城


今回もパワースポット巡りがメインですが、大神山神社の早朝の参道の清々しさ、須佐神社と熊野大社では3~4時間ほどサイクリングが出来たし、今までで一番充実した大満足な旅となりました。

これから少しずつ、旅の記録をアップしていこうと思います。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚抹茶アイスは美味しいけ... | TOP | 鳥取 ~大神山神社 奥宮~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 旅の話