サボ科の記録

笑いのツボ・怒りの着火点・涙の分岐点は人それぞれ
その瞬間のヒラメキをちょこっとメモしてます(^-^)

ご近所2時間コース

2005-10-23 | サイクリング・散歩
このところ続いた週末の雨と旅行の計画で、すっかり筋力が衰えてしまった足。バリに行ったら厳しい上り坂が待っていることを考えると、今のうちに足を鍛えておかねばっということで、2時間ほど空いた時間を利用してご近所サイクリングに出かけた。

2ヶ月ぶりに通った道にあった野球場は、工事もすっかり終わり綺麗な緑色の芝生のあるサッカー場へと生まれ変わっていた・・・。野球の練習や試合を今まであのグラウンドでしていた人たちは、今はいずこ?

ちょっと横道に入り、川沿いを上流に向かって走ってみた。一度も通ったことのない道だったけれど、かなり快適♪時々ビュンビュン真横を通り過ぎる車を除いては、多少の坂道であっても舗装された道は楽チンだ。

そして、現在、睡魔が・・・。ぐっすり眠れそうだけれど、これからまた旅の計画の続きをせねば。あ~ぁ、眠い。

そうそう、サイクリングの途中で、何度もパトカーを目にした。都心からは結構離れていると思うんだけれど。テロを意識して巡回しているのかしら?昨日、友達と有楽町に行った時にも、パトカーは何度も見かけたし・・・。もしテロが起き、その原因がイラク戦争だとしたら?「あの人」はどんな風に責任を取るつもりなのかしらね。

明日も、この秋晴れが続きますように・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら10月半ば | TOP | ホテル選び »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サイクリング・散歩