ビンテージ・ドラムとおやじバンド

ビンテージ・ドラム(1946~1978)コレクションの紹介。

NYのハロウィン!

2010-11-15 13:15:44 | ビンテージ・ドラム
10月末からNYへドラムの買い付けに行って来ました。
朝の3時ごろ出発し、片道350キロもフリーウェーを飛ばしてコレクターの所へ行きます。

今回の目的は、60年代のブラック・オイスターです。
ここのところコンディションの良いものが、だんだん少なくなってきています。
それに年々価格が高騰し、手に入りにくくなってきました。
円高の今、コンディションの良いブラック・オイスターをゲットしようと旅立ちました!

Robの紹介で数か所訪ねて行きました。そして目を見張る素晴らしいオイスターがありました!!!

コレクターの方は、丁度僕と同年代の方が多く、孫に何かプレゼントを!とか
家を改装したいので、その資金の一部に!とかで、泣く泣く手放す方がほとんどの様でした。

譲って頂いた物は、おいおいアップしていきますね。



ちょうど31日はハロウィンで、NYの街は大騒ぎでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿