ビンテージ・ドラムとおやじバンド

ビンテージ・ドラム(1946~1978)コレクションの紹介。

いよいよ具体化!″Drummer's Delight~ビンドラの会スペシャル” Vol.2 -NUDE BEAT !-

2014-06-26 21:13:01 | ビンテージ・ドラム
いよいよDrummer's Delight~ビンドラの会スペシャル”の第二回のライブが決定しました!
サブタイトルも「NUDE BEAT」に決まり、内容の検討に入りました!

会場は「銀座ヤマハホール」で9月17日(水曜日)に開催いたします!

今回のサブタイトル「NUDE BEAT」に相応しい、ビンテージドラムの裸のビート(生音)を耳だけではなく、身体全体で体感して頂けるアコースティック・ライブです。
素晴らしいライブになると思います。是非!楽しみにして下さい。

チケットの発売その他は、7月中旬ごろにお知らせ出来る予定でいます。
今回のライブもドラマーの皆さんの手作りですので、楽しいやら、忙しいやら、わからない事もあったり、で進めています。(笑)

皆さん!お楽しみに!

   
    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運営が・・・ (いち)
2014-09-20 16:16:10
ライブ、楽しませていただきました。
豪華な演者の皆さまご自身も楽しまれていたようで、素晴らしかったです。
次回は友人も行きたいと申しておりますので、是非開催をお願いします。

会場の運営について、嫌な思いをしましたので、一言申し上げます。

当日券で入場したのですが、不手際がありました。

「席を選んでください」と言うので、自分で席を選んで着席していたら、別の人が「そこは私の席だからどけ」と指図するのです。
お互いの手書きの席番号を比べたら、全く同じ。

仕方がないので(後から来た人物の態度が悪い)、ヤマハの案内係の人に事情を話したら「主催者側でなければ分かりません。」
それじゃ困るから、確認してほしいと更に頭を下げて、やっと聞きに行ってもらえました。

かなり待たされて、案内の方が戻ってくると「ダブってしまったので、後ろの席に座ってくれ」と。
主催者側の方は、一人も来ませんでした。

この運営、問題ないでしょうか?
返信する

コメントを投稿