ビンテージ・ドラムとおやじバンド

ビンテージ・ドラム(1946~1978)コレクションの紹介。

2011年“ビンドラの会”忘年会

2011-12-02 19:59:21 | ビンテージ・ドラム
12月師走、今年もあと1カ月となりました。そんな忙しい中、ビンドラの会の忘年会を開催しました。

いつものように6時半から始め、終わったのが12時を回っていました。それでも話が終わらず、二次会へ・・・(笑)


                   今回はこの豪華な《BIG-3》の揃い踏みで最高潮に達しました!
                   
                   屋敷豪太さん、江口信夫さん、河村カースケさんの凄まじいオーラに皆さん酔いしれていました。



今回の参加者は、BIG-3を中心に玉田豊夢さん、伊藤直樹さん、BOBOさん、マシータさん、神宮司治さん、輝喜さん、
レイコさん、朝倉真司さん、相川さん他、そして今回のスペシャル・ゲストにドラムマガジンの小宮編集長も参加してくれました!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (イチロー)
2011-12-08 18:18:02
凄まじいメンバーですね!
日本を代表するトップのトップじゃないですね♪ いやぁ、参加させて頂いてありがとうございました!
返信する

コメントを投稿