切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

仲間内ゲーム

2010-07-07 19:30:00 | TVピープル
<ホリエモン、拝金主義の自分を彷彿させる「クリスマス・キャロル」ミュージカルで初主演!>というニュースを読んで仰天しました。ミュージカルってものをナメている!「腹筋ができない、スキップができない」なんてオッサンを出して、木戸銭の取れる芸ができるんですか?!ネット人士の内輪受け体質そのものなんじゃないのかな?

ホリエモン、拝金主義の自分を彷彿させる「クリスマス・キャロル」ミュージカルで初主演! - goo 映画

とにかく、企画自体がオチャラケの拝金趣味。こういう国だから芸が育たないんじゃないですか?

ネット関係者って、すぐ社会を語りたがるけど、結局文化レベルが低いんですよ。

で、底が浅いのに(というかそれ故に?)、いい加減なことを言い切っちゃって、感化されやすい若い連中が付いてきたりする。

元2ちゃんのひろゆきなんかも典型ですね。

>関連会社ニワンゴ役員の西村ひろゆきさんも登場。堀江さんの起用理由を聞かれた西村さんは「堀江さんのやらなさそうなことをやらせようという発想」「自分が見たいものを見たい。堀江さんの華麗なスキップとか(笑い)。

まあ、勝手にして、という感じ…。

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
堀江 貴文,西村 博之
集英社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相撲は終わった?! | トップ | 『荷風と左団次』 近藤富枝 著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVピープル」カテゴリの最新記事