角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

やさしい心

2009年01月07日 | 社会教育
夕方、市教委へ立石先生をお訪ねしました。

12月20日のブログ(イカの解剖)に先生の写真をのせるご承諾をいただき、アップを完了しましたので、お礼を申し上げに参上いたしました。

生石小学校の校長室で仕事をされているころには、

お見かけしたことのない「いい」お顔でしたので

ぜひ載せさせていただきたいと、

お願いしました。

優しさに満ち溢れたお顔です。


スイレンの花言葉は、「清純な心」「甘美」「優しさ」「信頼」「純情」。

きっと優しさは、清純な心に宿るものだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。