角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

準備会 Vol.5 垣生山登山

2013年05月02日 | まちづくり
生石地区まちづくり協議会 準備会の第2回学習会は、
5月12日(日)9:00~ 生石公民館発
みんなで、垣生山登山を実施することになっています。

あと、10日となりました。
少しトレーニングをしておこうと思い立ち垣生山へ。
途中、いろいろな人に出会いました。
お話した方は、公民館や放課後子ども教室のことに
興味がおありのようでした。

広報紙で知った方、人づてに聞いた方。
情報は、紙だけではないこと。
また、大切さを実感したことが、
今日の成果でしょうか。

さて、「ゴールデンウィーク」は、
晩春の季語だそうです。
夏を目前にした今からの季節は、
大好きな花の季節です。
もちろん、垣生山も。


フジ、トウバナ、ヒメハギ、ツツジ
ヒナギキョウ、ニガナ、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。