角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

JOY POP

2012年07月01日 | JOY POP
久しぶりにJOYPOPの練習を見に行きました。
土・日の公民館は、とても忙しいことを言い訳にしています。

この夏の神戸ライブを目標に最後の詰めをしています。
今日は、大阪から指導者を招いて、細かい動きや
全体の流れをみてもらいました。

7月21日 13:00~ 神戸文化ホール 中ホールで
西日本ダウン症ダンスアソシエーション2nd LIVE
MUSIC BOX 2012が、開催されます。

西日本ダンスアソシエーションは、
大阪、姫路、神戸・明石、西宮、愛媛の
ダウン症の子どもたちの5つのダンスグループが
連携し、交流と情報の交換と発信を目的に作られました。

MUSIC BOXでは、プロのダンサー、歌手や
健常者のダンスグループとの合同ライブです。

当日 3,000円(前売 2,800円)の入場料が必要です。
お近くの皆さん、ぜひ、見てやってください。

手術前には、時には一曲踊ると座り込んでいた娘が、
通して踊ることができるまで、よくなっていたことに
驚き、嬉しく思いました。
なによりも、顔色がまるで違います。
とはいえ、術後4カ月ですので、あまり無理をしないでね。
ろっ骨を開けているんだからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。