角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

クリスマス・イヴ

2013年12月24日 | 家族
サンタクロースに変身し、
次女の部屋へ忍び込みました。

19歳になっても
サンタさんの存在を信じています。
それが、彼女の個性だから・・・

いつまでも夢を壊したくない
と思っています。

今夜の夕食は、
クリスマススペシャルディナー

丸鳥にもち米のピラフを詰めて、
オーブンで2時間焼き上げたそうです。
もちろん、ケーキも妻の手作り!

食べきれないほどの豪華な食卓になりました。
なによりも、家族の笑顔が一番の調味料。

ここのところ食欲は止まるところを知らず、
気がつけば、ひと月足らずの間に
2キロも増えていました。

正月を前に、
たいへんなことになりそうな予感!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。