角ちゃんのかくかくしかじか

社会教育・福祉の現場で学ばせて頂いたご恩を皆さんにお返しします

さくらんぼ広場

2013年12月24日 | 生石保育園
生石保育園が開催している
子育てサークル「さくらんぼ広場」は、
今日が、年内最後になります。

サンタさんの切り紙に
手形を付けるミニ工作をやっていました。

親子ふれあいDayの装飾が残る
館内もクリスマスの雰囲気を出していました。

帰りに、一人のお母さんが
事務所へ寄ってくれました。
「いろいろとお世話になりました。
楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。」
と、杖の形のキャンディーを
職員一人一人に配ってくれました。

5年間勤めましたが、
初めてのことでした。
ニッキ味のキャンディーをいただきながら、
ホッコリと温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。