ブログリッチョ

スタジオベトリッチョのガラスデザイナー、フミコリッチョの日記

漆アートウォークに行ってきました!

2009-10-27 22:07:05 | ガラス
輪島でのイベント「漆アートウォーク」の搬入&初日に行ってきました!

うつわわいちさんと、ギャラリー蔦屋さんが会場です。


こちらがうつわわいちさんです。




こちらがギャラリー蔦屋さんです。










手前の方のうつわは、友人である杉山さつきさんの作品です。




こちらもさつきさんの作品。さつきさんの漆へのあたたかい姿勢が伝わってきます。





こちらは私が今回出品した新作です。

クアドラティーニ 角皿




クアドラティーニのオーバル皿




カラフルミミズのフォークレスト





こちらはさつきさんとのコラボです。

さつきさんの新作の塗り箸 × 私のアニマル柄のはしおき





輪島 漆アートウォークは10月31日までです。

今回は金沢のギャラリーでも11月5日~8日まで開かれます。


お近くの方は是非お立ち寄りください。


フミコリッチョのガラス工房 → studio vetriccio


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー。 (moko)
2009-11-02 01:03:19
輪島塗の不思議な光沢が好きです。おはし、欲しいな。行きたかったな~。
返信する