ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

グルメボックス・ポテト& たまご。

2016-08-17 20:12:08 | 食いもん
「ランチパック」の豪華版なのかよくわかりませんが、なんかそんな感じのする「グルメボックス」シリーズ。



「ポテト&たまご」ということでこれはもう間違いないでしょう。



思ったよりもズッシリとボリュームがあり、この食べ応えは「ランチパック」に無いのでいいですね〜。



とろっとした感じのたまごとポテトの相性は完璧に近いものがありますが、マヨネーズたっぷりの「ポテトサラダ」的味付けにしてもよかったかも。

そしたらさらに値上がりしちゃうけど、高級シリーズと思えばそれもいいかも。



このシリーズも続々と新作出てるから追い付けなさそうです…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿