ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

今日の豆乳・アップルパイ。

2017-03-13 22:39:05 | 飲みもん
そもそも、紀文の豆乳に「リンゴ味」なんてあったっけ…??



少なくとも私は飲んだことも見たことすらも無いはずですが、加工品の「アップルパイ」を先に見つけてしまいました。

これまだ記事書いてないはず…だよね(笑)。



ふわっとシナモンが香り、わずかにリンゴの風味が見え隠れする優しい味わいですが、「アップルパイ」なんだしもう少しリンゴが強くてもよかったなぁ。



ちょっとシナモンが香るだけでも洋菓子感が出るんだから不思議ですよね(笑)。



これも豆乳感がほとんど無く、苦手な方でも美味しく飲めると思います。



健康食品が持て囃される中、それでも豆乳は苦手という人にも飲みやすい味をリリースし続ける、とてもいい豆乳シリーズですよね。



ただ種類が多過ぎて、ネットは使わず店頭販売されているもののみを集めている私のような半端者にはそのリリース速度についていけないことがしばしば(笑)。



ちなみに私が大好きなのは「抹茶黒蜜」ですが、いずれは「抹茶だけ」の味も出してほしいと願う今日この頃…。

もしくは超好きな「抹茶ラテ」でもいいなぁ〜!
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カレ・ド・ショコラ・フレン... | トップ | リプトン・クリーミー抹茶ラテ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのしらないあなたはだぁれ? (画ろ)
2017-03-15 07:19:15
アップルパイ…だ…と…?
明確に加工品の名前が付いたのって「ジンジャーエール」以来ですかね?
抹茶は既にありますよ! 私は豆乳の味が抹茶に負けてしまってるのがあって、ちょっと苦手ですが…w

ご無沙汰しておりましたが、お元気そうで何よりです。
画ろ様 (ペイジ)
2017-03-15 22:57:45
お久しぶりです。(^^


アップルパイとは、紀文なかなかいいとこ突いてますよね(笑)。

そういえばジンジャーエールは既に「しょうが」があるのに出ましたよね(笑)。
どういうことなの…。

加工品系は杏仁、おしることかのスイーツ系ばかりですけど、そのうち「牛丼」とか出ないか心配です(笑)。

私的には「ショートケーキ」や「チーズケーキ」などのケーキ系を作ってもらいたいです。


「抹茶」だけのもあるんですか??
それは気になる…。

コメントを投稿

飲みもん」カテゴリの最新記事