ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ゲンコツ終了??

2014-08-31 23:56:34 | 食いもん
ローソンの「ゲンコツコロッケ」が好きでよく食べてたんですが、ここ1ヶ月近く店に並んでるのを見てない…。



まさか終わったわけではないよね!?





たぶん行くのが遅いだけだと思うんですが…。





あれいつも思うんですが、ソース2つもいらないよなぁ…。



1個の大きさはたしかにデカイけど、ジャガイモの味がしっかりするからソース少なめでも全然イケるんですよね。

ラムネ入りゆずバー。

2014-08-29 20:25:54 | 食いもん
もう商品名からして「当たり」の予感!!





ラムネ入りアイスって美味しいですよね。





ゆず味の結晶アイスの中にラムネ入りゆず味ミルクアイスが入ってる構造ですが、私は「ガリガリ君」のようなかき氷が入ってるタイプのほうがよかったなぁ…。





あとラムネがかたい…。



もう少しやわらかめなラムネがいいけど、ちょっと驚くほどたくさん入ってたから満足です。

今年は見ないな…。

2014-08-28 23:56:44 | 飲みもん
毎年、夏になるとコカ・コーラの自販機にアクエリアスとコーラの500ml缶が120円で売られてたんですが、今年は値上げがあったからなのか売ってないみたいです。





もしかしてこの辺の地域に無いだけで、よそにはちゃんとあるのかも!?



あれ重宝してたんだけどなぁ…。





ただ、「HI-C ピーチ」が昔の懐かしいパッケージのまま復刻していてテンション上がりました。



めちゃくちゃ懐かしい!!

夏休みバイトJKにときめく。

2014-08-27 23:58:22 | その他
もうすぐ夏休みも終わりですが、今年もいろんなお店でいろんな美少女JK達がバイトしてて、雨がうっとうしいなか、爽やかな癒しを提供してくれました(笑)。





短い髪でボーイッシュな小麦色の肌の女の子がとても可愛くてキュンキュンした一方、綺麗なツヤツヤの黒髪で静脈が透けるほど肌の白い女の子が一番ゾッとする美しさで目の保養になりましたね…。





去年は、図書館で勉強してたJKとあわや恋仲に…というような奇跡の萌え展開があって、年甲斐もなくドキドキしたもんですが、今年はそういうの一切ありませんでした。



まぁ本当今年は雨ばっかで外出られなかったしね…。



仕方ないね。