ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

冬はまだ続く。

2016-03-21 21:11:14 | その他
テレビではもう春モードですが、朝の気温がまた急に下がって昼も16度くらいとだいぶ寒いです。



ガスガンも日中はそこそこでも日が沈んだとたんにタンクの冷えがひどくなって駄目になります。



週間予報見てもこれから一週間そんなに変わらないし、4月になってからじゃないと春って感じにならないみたいですね。



最初暖冬で始まって急に寒くなり、また暖かくなったかと思えばいきなり大雪でその後最高気温が25度になったり大雨降ったり…。



今冬は落ち着きのない気候ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ月の寒暖差じゃない。 (画ろ)
2016-03-22 07:57:18
明らかに季節が変わってる気温差ですからねぇ。ウチの方も前日真っ白、翌日夏日とかありましたし… 春なのか疑うレベル。
そんな中春らしいものが。豆乳「さくらんぼ」。
キッコーマン名義になってから新作見かけなくなってたので速攻買いましたw
返信する
画ろ様 (ペイジ)
2016-03-23 20:21:16
この辺は雪まったく降らないので大雪だった日はテンション上がりました(笑)。

あのときは時間なくて無理でしたけど、かまくら作ってみたいです。


「さくらんぼ」はたぶん見たことないですね…。

たしかにこの頃新作見ないので、今のうちに現行品コンプリートしときたいです。
返信する

コメントを投稿