ベスパとロックと猫。

私、ペイジの自由ブログ。

愛車は「ベスパ180ss」です。

ついにブログ開始から四年経ちました。

ザ・チョコレート・抹茶。

2017-05-15 20:15:47 | 食いもん
明治のハズレ無しシリーズ、「ザ・チョコレート」の抹茶。

「深遠なる旨味」だそうです。



ついに出ましたね抹茶!



待ってました。(^∀^



これまでのと違って、あの変な割れ目がありません。

このほうが食べやすいからいいけど(笑)。



チョコは2層になっていて、表面がかなり濃い緑色の抹茶、土台のチョコはカカオ58%。



抹茶チョコの強い苦味となめらかさと、ほんのり苦めなチョコのすっきり感が絶妙なシナジィ。



これは最高ですね!

抹茶チョコだけでもいいけど。

もしくは下のチョコを思いきり甘くするとか。



これはお酒が進んでしまいますね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿